CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
zopp, News, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson

Twinkling star

同担様お友達になってください!
小山担の方も大倉担の方もぜひぜひお友達になってください!
相リン募集中です|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡★゜+.


| - | - | - |
あはは
さほちゃん早くも復活の予感!
準備進行中です。
こんな早く戻ってきてすいません・・・。
| - | comments(8) | trackbacks(81) |
突然ですが
閉鎖します。
最近書く時間減ってきたりして
中途半端になってるのが嫌なんで
辞めます。
ちなみにヲタ卒じゃないから
安心してね
メールよろしくね!
tdysick.com@xxne.jp
ケータイ直通だから
すぐ返します!
最後に...
相方ちゃんへ
いきなりでごめんね。
べり子大好きよ〜
いつか手紙送るからね。
もしよかったらメールしてね。
あれっべりたんってめんどくさがりじゃない?
あたしもそうだから
長く続かないかもしれないが 笑
勝手に決めてごめんね。
相談に乗ったりしてもらってたのに。
うちらの友情は不滅だよ!
もしまた日記作ることがあったらよろしくね。
あっそーだ!
mixiやりたかったら
招待するよ 笑

ゆーひへ
話したいこといーっぱいあるから
とりあえずメールよろしく 笑
超自己中コメントごめんね。

彗夏たん
あとでメールします!
遅くてごめんね。
お相手よろしく 笑
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
(´∀`山田`Д´)
◆安田足短っ(・゜ρ゜)
◆しょーたのしゃべり方は
 アムロのモノマネやってる人に似てる      ◆くっそー!安田め!
 別れを切り出すと思ったら
 プロポーズしやがった(怒`・A・)ノ
◆まるちゃんのタバコかっこいー!
 まるちゃんだから赤マル?
◆キスすんなよお(泣‥`a)
 まあフリだけってのはバレバレだったけど!
◆赤ジャージで家を飛び出した安田は怖すぎる(゜д゜)
 私服かあ?
◆福田沙紀ちゃんとしょーたの身長が
 あんまし変わらない(・・)
◆『あさみ行こっ…』ってもーなに?!
強引さがたまんない(゜Д゜)!
◆安田制服萌え*'`
 でも足短かー!    ____________ってなわけで感想終了((…
安田くんがかわいすぎていじめたくなります。
しょーたをいじめたくなるのは癖なんだ★
ロッテクランキィ♪
…(・ω・`)

今日の相葉サイめちゃかわゆすだったのだ(つД`*)
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |