CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
zopp, News, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson

Twinkling star

同担様お友達になってください!
小山担の方も大倉担の方もぜひぜひお友達になってください!
相リン募集中です|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡★゜+.


| - | - | - |
(´ー`)
忙しいです。
忙しすぎです。
パソコン触るヒマがありまてん。
やりたいこといっぱいあるのにーい!
とりあえず写メ日記変えたい(★`・∀・)ノ
つなビィ重くてヤダ。
つなビィは消さないで残しといて
ジュゲムで新しいの作るかも!

パソコンさんウイルスにやられてませんでした(・゜ρ゜)
まぁ一件落着ですな。
よかったよかった。
でも新しいの欲しかったからちょっとショック 笑

NEWS早く復帰しないかなー。
年明けにコンやらないの?
今からドキがムネムネだよ((…
気が付けば博貴生で何年見てないんだろー?
考えると悲しすぎるから
考えません(´・ω・`)
8人揃ったのが見たいから
あたしはエイトコン申し込まなかったんだぞ。
これ以上期待を裏切らないでよ。
本当に。
| @携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
けーたい
今日もケータイからです(´・3・`)
最近KREVAが好きー
新曲もかなりいいかんじだよね(*・∀-)b
あと藍坊主!
地元めっちゃ近い 笑
ハニービースマイルって歌が
かなりいいの!

エイトさん見逃しました…
ふつーに塾でお勉強してたのだ
でもそんなにショックじゃないんだよね
なんでだろ?
前はMステが映り悪くて見れなかったとき
号泣するやつだったのに
冷めちゃったのかな   
11月3日の記事が2つあるけど
こっちが3日の日記で
1っこ前のは2日の日記です'A`★
| @携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
@ケータイ
うちのパソコンさんがウイルスにやられました(・・)
親からパソコン禁止令が出たんで
当分パソコン触れそうにないです
ケータイから更新するんで
前より更新増えるかもね(*・∀-)b
いつもヒマしてるもんで 笑
とりあえず明日も更新しまーす★!

関風ファイティングって…!!
またお笑い系に走るんですか??
とりあえず初回盤は大倉くんを買って
通常盤を1枚買おうと思います
緑色のミサンガ欲しいからね(`・∀・´)

5時間で嫌われ松子の一生読破した!
おもしろかったよー
上下巻だったけどがんばりましたッ!
この前は涙そうそう買って読んだんだけど
号泣しました 笑
映画見に行きたいなー
あとキャッツも!
どーせ見に行けなくて
ツタヤに行って借りるだろうけど(´・3・`)     
そだそだ忘れてたー
どっくん!
お誕生日おめでとうございます
…気のきいた言葉が見つからない((最悪
とりあえずお風呂入ります
んでエイトレンジャー読みます(・Д・)y
| @携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |