CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
zopp, News, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson

Twinkling star

同担様お友達になってください!
小山担の方も大倉担の方もぜひぜひお友達になってください!
相リン募集中です|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡★゜+.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
(´∀`山田`Д´)
◆安田足短っ(・゜ρ゜)
◆しょーたのしゃべり方は
 アムロのモノマネやってる人に似てる      ◆くっそー!安田め!
 別れを切り出すと思ったら
 プロポーズしやがった(怒`・A・)ノ
◆まるちゃんのタバコかっこいー!
 まるちゃんだから赤マル?
◆キスすんなよお(泣‥`a)
 まあフリだけってのはバレバレだったけど!
◆赤ジャージで家を飛び出した安田は怖すぎる(゜д゜)
 私服かあ?
◆福田沙紀ちゃんとしょーたの身長が
 あんまし変わらない(・・)
◆『あさみ行こっ…』ってもーなに?!
強引さがたまんない(゜Д゜)!
◆安田制服萌え*'`
 でも足短かー!    ____________ってなわけで感想終了((…
安田くんがかわいすぎていじめたくなります。
しょーたをいじめたくなるのは癖なんだ★
ロッテクランキィ♪
…(・ω・`)

今日の相葉サイめちゃかわゆすだったのだ(つД`*)
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
てごますうううう(゜д゜)
音楽戦士とか何事?!
味噌汁歌っちゃう系?
ビクーリですよ(・゜ρ゜)
でもあの2人がCD出しちゃったら
活動休止でもなんでもないじゃん。
ほんとジャニーズ事務所訳わからん!

Mステやっと見たぞ。
忠義カワユスー!
ギザカワユスですよ。
手をパクパクさせるところと
『イェイ〜』のところがキュン死する(・Д・)
あいつはファンの心を揺さぶる行動が多すぎだ。
しょーたもかわいかったあ!
首かしげたとこにやられたね。
ちゅかCD予約した後にミサンガ見たんだけど
なにあれ!
靴ひも?((・・・
もっとかっこいいの作ればいいのにー!
初回限定盤予約してきたのにショック(;ω;)

嵐のファンクラブ入りたいよーう!
お年玉もらったら絶対入るもん!
あと素顔3買うー。
だってshelterとこの星に生まれてが入ってるんだよ?
買うしかないだろ、こりゃ。
地元のタワレコには何故かまだ売っているので
買いに行きます。
売り切れませんよーに!

念願のNEWテレビ買ってもらいました(★`・∀・)
17インチとかデカいよ、パパ。
これからこたつも欲しいのにどーしよ。
CDとかDVDとかマンガとかいっぱい入る棚も欲しいのに!
まぁ買ってもらえたんだから我慢我慢。
貪欲はいけませんね。

久しぶりにPCでこんなに書いたー!
ネタがあるときは進みますねえ。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
イタツ(・・)
YOUたち!見たよ
あれツマンネ(・・)
次課長とオセロの人に頼りすぎだよYOUたち!
ハリセンボン出てたー!
あのサンボマスターの方
斗真くんの演技者に出てたよね
あの人すんげー好きだ 笑
ガリガリの方はいつも
歯のこと言われてるよねー

ShelterCD見つかんなかったー
今度こそ見つけてやる!
ってか無かったら買う 笑
来週リベンジするー!
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |